ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

【たむちんVSジョン】ついに決着!謎の助っ人現る……!!

スポンサーリンク

バトル

こんにちは。お布団の中の勇者ヒキコ・モリです。

YouTuberのたむちんさんとジョンさんの喧嘩がついに決着の時を迎えました。最後の動画はかなりぶっ飛んだ結末でしたが、ようやくすべての真実が明かされたのでした。

 【最終対決:前編】


たむちんVSジョン

ジョンにさらわれた彼女を助けるため、名古屋に乗り込んだたむちん。しかし、迎え撃つジョンとその仲間たちに囲まれてしまうのだった……。

【後編】


【多村家の日常】たむちんVSジョン 喧嘩決着【たむちん好きは見るな】

倒れたたむちんにとどめを刺そうとするジョン。その時、魔法少女・よりひとが自転車に乗って颯爽と現れた!よりひとが連れているキモい生物のキスで、たむちんが復活する。

突然『ギャグ漫画日和』みたいなキャラが登場して世界観が180℃変わっちゃいましたね。スカートの上に乗った魔法少女よりひとの腹の肉に爆笑したから、まあいっか。

いじり系YouTuberのよりひとさんは、以前たむちんさんとヤラセの喧嘩をしていた方です。この登場のさせ方を見たら笑わずにはいられないw

たむちんさんのお父さんの銀次郎さんも最後の最後に登場しましたね。話はよく分かんないんだけど、みんな楽しそうだから今回は突っ込まないでおくよ☆

動画コメント

ジョンさんの動画につけられた、よりひとさんのコメントを発見。

最初からKunさんもグルでしたw

ヤラセだとはっきりして安心したリスナーさんも多かったんじゃないでしょうか?

振り返ってみれば、お祭りみたいで楽しかったです。YouTubeを見始めたばかりの私には、すべてが新鮮で刺激的でした。

それにしても、YouTuberの皆さんの強靭なメンタルには驚かされましたよ。

とくにたむちんさんは、あれだけ袋叩きにされてよく耐えた。

動画のコメント欄でもTwitterでもタコ殴り状態でしたよね。人間性を全否定されたうえに、容姿もの悪口も言われて、見ているこっちまで胃が痛くなりそうでした。

登録者数も動画が上がるたびに増えたり減ったりでハラハラドキドキ。途中からはヤラセかどうかよりも、この人達のYouTuber人生は大丈夫なんだろうか、という心配のほうが強かったです。

改めて、YouTuberは誰でもできる仕事ではないと思いました。

たむちんさんの電話動画に登場したたまさんは、はじめて叩かれてだいぶ凹んでたみたいですね。お疲れ様~。

マイチャンネル

たくさん笑わせてもらったので、チャンネル登録しておきました。多村家の日常もMONSTERsJOHN TVも頑張ってね。私の推しメンは銀次郎さんです。