ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

松居一代が逃げゲーを始めたらしいよ

スポンサーリンク

ヘタこいた

みんなー!! こんにちは!! 
お布団の中の勇者ヒキコ・モリだよ。

最近、松居一代のブログが妖しい輝きを放っているね。一年半前から何者かに尾行されて、15日間も日本中を逃げ回っていたんだって。勇者として困っている人は放っておけないから、生温かく見守ることにしたよ。

 松居一代について一番印象に残っているのは野グソの話だね。

車で移動中、腹痛に耐えかねた松居一代が道端で野グソをしたんだけど、紙がなかったから仕方なくパンツでお尻を拭いて、そのパンツを藪の中へ捨てたんだって。数年後、その話を聞いた夫の船越英一郎と息子がパンツを探す宝探しに出かけて、見事にお宝を見つけ出したという微笑ましいお話だよ。めでたしめでたし。

思えば、あの頃からかなり変だったよね。

船越は俳優という職業柄、きれいな女優さんは見飽きてしまったのかもね。平気でう●この話をする松居一代は気取らない女の人に見えたのかもしれない。世の中には珍獣好きもいるから、趣味についてはとやかく言わないことにするよ。

でも、松居一代はただの面白いオバちゃんじゃないんだ。

すごく嫉妬深いことで有名だよ。嫉妬に狂って船越の携帯を破壊したことも一度や二度じゃない。共演した女優からお礼のメールが届いただけでキレるっていうんだから、お家にいても気が休まらない。片平なぎさと共演できなくなったのも松居一代が原因らしいよ。

一時は恐妻家と呼ばれてまんざらでもない様子だった船越だけど、川島なお美との過去の交際を暴露されて流石にキレたみたい。

川島なお美が亡くなってまだ2週間しか経っていないのに、自分の本の出版会見でポロッと言っちゃうんだから酷いよね。亡くなった人をダシにして宣伝するなんて不謹慎にもほどがあるよ。船越もこれで愛想が尽きたみたい。現在は別居状態だと報じられているよ。

松居一代はブログでも時々、ネタなのか本気なのかわからない行動をするんだ。

過去の奇行をプレイバック

【閲覧注意】舌でスマホを操作するという人間離れした技を披露

まつい流マル秘そうじテク ⑥|松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba

パジャマで法務省にお邪魔

緊急告知! 生電話いっちゃうよ|松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba

4日ぶりのお風呂

お風呂は○○ぶり ヒョエー|松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba

からのー、尾行話だよ。

「還暦をひとりで迎えた」「いつもひとりで行動している」と書かれているから、いまは息子さんとも離れて暮らしているようだね。

本当に尾行されているなら、ブログに書く前に警察に相談したほうがいいんじゃない? やっぱり病気なのかな……。

でも、あの松居一代だからね。ブログのアクセスアップが目的じゃないかって、疑う人もいるみたい。

所属事務所が語る「真実」の怪しさ

所属事務所が尾行告白記事を「真実」と認めているというけど、その事務所って「松居一代事務所」という個人事務所なんだよ。岡本夏生みたいに、本人がマネジメント業務を行っているらしいよ。一連の出来事が狂言でもおかしくはないよね。

●沼恵美子を訴えてる場合なのか

尾行されて逃亡中の身なのに、上●恵美子を訴えるつもりらしいよ。30年も前のデマをテレビ番組で蒸し返されたことに腹を立てているんだって。社会的評価を傷つけられたと言っていたけど、今更そんなこと心配しなくていいのに。松居一代ブログ」のほうが何倍も破壊力があるから安心していいよ。

「金持ち喧嘩せず」という言葉は、松居一代の辞書にはないみたいだね。

人に恨まれていいことなんかない

芸能人が続々とLINEブログへ移行し、過疎化が進むアメブロで圧倒的なアクセスを集めているのが市川海老蔵だよ。麻央ちゃん訃報が伝えられた日は、海老蔵と麻央ちゃんブログにアクセスが殺到し、コメント欄が閉鎖されたほどだったんだ。

同じくアメブロを利用している松居一代が、これをチャンスだと思って便乗したのではないかと噂されているよ。お金には不自由していないようだから、話題作りだろうね。川島なお美の件があるから疑われてもしょうがないよ。実際、堂々のランキング3位だし。

かつての掃除上手のイメージは、もうどこにもない。株でいくら儲けようが、タレントとしての株はとっくに暴落しているよね。不幸な目に遭っても自業自得だと言われるのがオチだよ。

現実には、ゲームみたいに分かりやすい悪役は登場しない。独りよがりな正義感に取り憑かれた人が悪になっちゃうんだよ。

良い子のみんなはカルマ値を上げすぎないように注意してね。

じゃあ、またねー!!!!

おまけ:松居一代ブログにコメントしてきた

タグ

「コメントありがとう」「コメント待ってる」と、読者の反応を気にしている様子だったから、励ましのコメントを書いてきたよ。

コメント

色々やらかしている人だけど、基本的に悪気はなさそうだからね。孤独感が薄まれば奇行の発作もおさまるんじゃないかな。ちなみに、ミキは私のおばあちゃんの名前だよ。