ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

よりひと、チョコスニの動画に出演して復帰を窺う?

スポンサーリンク

様子を見ているYouTuber・よりひとのコマンド

死体蹴りはマナー違反。

ただし死んだフリをしている人間を蹴るなら話は別です。

活動休止を発表したよりひとが、後輩のチョコレートスニーカーズの動画にちゃっかり出演していました。

謝罪動画ではTシャツの襟をダルダルにして憔悴しきった様子を見せていたのに、めっちゃ元気そうやんけ。

 チョコスニの編集・雑用担当のヨリハンくん現る


今回の騒動の被害について

なんと、サイゼリヤ食べ残し騒動で心を痛めたはっちが脱退してしまったそうです。

イケメン枠のはっちが抜けてしまったら彼らに何が残るんだ。グループ存続の危機です(遠い目)

やはり二人で活動していくのは厳しいとの判断で、新人オーディションを開催することにしたようです。

ダイキに呼ばれたよりひとがソファの裏から顔を出し、今後はチョコスニの編集・雑用担当のヨリハンとして頑張るとコメントしました。

ネタなのか本気なのかはわかりません。ただ、この動画が今年の冬より寒いことは確か。

へきトラハウスをボコボコにする


ヘキトラハウスさんガチでやりましょう

翌日の動画にも引き続きよりひとが出演しました。

へきトラハウスのカワグチ ジンが「(チョコスニを)街で見たら捕まってもいいからボコボコにする」と言ったことに対し、チョコスニは受けて立つと答えています。

よりひとはダイキに対決の意気込みを聞くインタビュアー役。


へきほーがついにキレてしまいました

↑カワグチ ジンの発言は11:38~。

よりひとは芸人→全部ネタだった説浮上

よりひとが炎上前にツイキャスで「これから面白いことになる」と言っていたことから、一連の炎上もネタではないかと噂されています。

さらに、よりひとには芸人としての活動歴があり、M-1グランプリの2016年大会に「かえるのケロリ」というコンビで出場していたこともわかりました。

コンビ情報詳細│M-1グランプリ 公式サイト

一方で、以前コラボをしたモンスターズジョンがよりひとの謝罪動画を見て絶縁宣言をするなど、ネタなのガチなのかハッキリしない状態が続いています。

よりひとが石川典行に接触

5日、よりひとはTwitterに石川典行とのツーショットをアップしました。配信界の超大物である石川典行が、よりひととのコラボに乗り気なのは一体……。

みずにゃんは6日のYouTubeライブで、よりひとの所属事務所はVAZではなく、ニコニコ生放送の公式番組などを制作している「株式会社テクサ」だと断言。

もはや誰の犬なのかわかりませんが、とりあえず強い者には尻尾を振っておくようです。