ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

売名?シバターの対応の悪さに社長YouTuberが激怒!

こんにちは。お布団の中の勇者ヒキコ・モリです。 シバターの企業案件依頼の対応が悪すぎるとして、社長YouTuberがクレームの動画を出しました。 ラッパーの漢さんに続く犠牲者かと思いましたが、今回は相手にも問題があったようです。

ひきこもりが生まれて初めてヤンヤンつけボーを食べてみた

こんにちは。お布団の中の勇者ヒキコ・モリです。 2ヶ月ぶりに外出して、ヤンヤンつけボーをゲットしてきました。 MC漢が食べていたお菓子、といえばピンとくるかもしれません。YouTubeにはカスタムつけボーを作る名人で、有名な漢さんファンの「オカメちゃ…

漢 a.k.a. GAMIに激似の孫六さん(ハイサイ探偵団)に注目!

全国のHIPHOP&YouTuberファンの皆様、お待たせしました。 本日はMC漢にそっくりなYouTuber・孫六さんをご紹介します! とうとう来たなこの時が――。

【悲報】MCダンディ(宮森はやと)がラップを辞めちゃったよぉぉぉ

こんにちは。お布団の中の勇者ヒキコ・モリです。 レペゼンはてなのラッパー「MCダンディ(宮森はやと)」がラップを辞めてしまいました。 www.miyahaya.com 7月にラップを始め、8月にラッパーになることをブログで宣言。活動期間はわずか3ヶ月でした。 武道…

お前の話には興味ない→そんなことないよ

こんにちは。お布団の中の勇者ヒキコ・モリです。 よく「ブログで個人的な話をするな、ハウツー記事が最適解だ」みたいな意識高いブロガーの記事を見かけます。 それはPVと収益から考えた場合。 ブログの価値はそれだけじゃないと思います。

ラッパー輪入道の名前の由来になった妖怪とは

こんにちは。お布団の中の勇者ヒキコ・モリです。 今日はラッパー輪入道の名前の由来になった妖怪「輪入道」について語ります。じつは私は妖怪が大好きなのだ。 では、張り切っていってみよー!

朝まで井上ジョー【YouTubeライブ配信】

どーもー、ヒキコ・モリで~す! 今日は片頭痛がドイヒー☆ 朝の6時まで井上ジョーのライブ配信を見ていたからですねー。夜中の1時過ぎに配信を見つけてフィニッシュまで見届けました。 すぐに寝るつもりでしたが、同じ胃痛持ちのジョーが頑張っているのを見…

【ウタエル:エピソード0】チャンネル開設時の秘話を曲で披露

こんにちは。お布団の中の勇者ヒキコ・モリです。 3ヶ月で登録者10万人を目指していたシバタープロデュースのYouTuber・ウタエルが先日、登録者6万人でプロデュース期間終了となりました。 惜しくも10万人には届きませんでしたが、引き続きYouTuberとして活…

漢 a.k.a.GAMIをオヤジと呼ぶ異色のYouTuber・オカメちゃん

こんにちは。お布団の中の勇者ヒキコ・モリです。今日はお前らにハンパねー奴を紹介するわ!YouTubeにいるオカメちゃんって奴だよ。

いま一番熱いYouTuber・井上ジョーを知ってる?【一日一ジョー】

こんにちあーs!お布団の中の勇者ヒキコ・モリです。※井上ジョーの挨拶が伝染りました。 みなさん、好きなYouTuberはいますか? ヒカル?ラファエル?シバター? 私から言わせてもらうと、彼らは過去の人。 いまは井上ジョーでしょ!!!

MONSTERsJOHNが物申す系やめるってよ

こんにちは。お布団の中の勇者ヒキコ・モリです。 MONSTERsJOHN TVが物申す系YouTuberを引退するそうです。最近のYouTubeには物申すようなネタも転がってないし、そろそろ潮時なんでしょうね。