ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら喋り倒す鉄道系YouTuber、スーツくんが気になる

スーツくんという大学生YouTuberのやばみが深い。 ジャンルは鉄道系ですが、鉄道に興味がなくても彼を知っている人は多いでしょう。古舘伊知郎もびっくりなマシンガントークで一度見たら忘れられません。 キャラの強さもさることながら、動画投稿だけで会社…

美肌の60歳!スモールママさん愛用の新潟産クレイを使ってみた

60歳の美容系YouTuber・スモールママさんが15年愛用している新潟のクレイ「モンモリロナイト」を洗顔に使ってみました。 きめが細かくてザラザラ感がまったくありません。クレイ初心者の私でも扱いやすく、毎日の洗顔タイムが楽しみになりました。

新潟本町通十四番町~古町を歩いてみた

旧小澤家住宅に続き、妖怪スタンプラリーで歩いた本町通十四番町~古町をご紹介します。 水の都のシンボルである堀は埋め立てられ、古い建物はほとんど残っていないのですが、下町や古町にはまだレトロな風景が残っています。

ありがとう、さようならレインボータワー

8月27日に解体が始まったレインボータワーの写真を撮ってきました。 入船地蔵尊に行く途中のバスの中から撮影した写真です。 解体までの間のキャンペーンで客室(キャビン)がラッピングされていました。「ありがとうレインボータワー」のメッセージがよく見…