ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【サネミチャ難民に届け】ミニミニフレンズ不死川実弥の購入方法

「ミニミニフレンズの実弥はどこで買えますか?」というコメントをいただいたので全サネミチャ難民を救済すべく実弥ちゃんの購入方法を書きました。 ミニミニフレンズ実弥ちゃんは定価で買えます。Amazonで。 ただし、そう簡単ではありませんでした。 だいぶ…

【パワハラ会議】無惨はサイコパスだけど手下の鬼もひどくないか

下弦の鬼と無惨様の折り紙が完成。キャンドゥの背景ボードと合わせて無残様のパワハラ会議が再現できました。 ついでに思い出したのですが、無惨様による下弦の鬼の粛清について言いたいことがあったのでお話しします。 無惨は本当にパワハラ上司なのか 下弦…

キャンドゥで鬼滅すぎる背景ボードを見つけた

キャンドゥで新しい鬼滅風の背景ボードを見つけました。 以前から藤の花や神社など和風な絵柄が多くて鬼滅ファンを狙い撃ちしてる感がある「ウッドクラフト背景ボード 」でしたが、今度は「大正モダン」シリーズとなり、よりストレートに鬼滅を感じさせるデ…

【不定期更新】実弥ちゃんダイアリー「実弥ちゃんの休日」

休日はお布団でぐーたらしている実弥ちゃん。 暑いィ…… 動きたくねェ…… 煉「かき氷を持ってきたぞ!!」 実「お前、いい奴だなァ」 買い物に出かけたらかき氷ミニチュアコレクションのガチャがあったので、実弥ちゃん達のために回してきました(妹が)。 実…