ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

@cosmeのプレゼントに当選しました

スポンサーリンク

プレゼント当選

当たらない人にはまったく当たらないと言われる@cosmeのプレゼントが当たりました。長年サイトを利用しても当たらなくて「サクラなんじゃないか」と疑っている人もいるようですが、ちゃんと当たりましたよ。

このブログは美容ジャンルでもないし@cosme的によろしくない内容が含まれているかもしれないので詳しいことは言いませんけれど、デパコス(百貨店で売ってるブランド物のコスメ)の現品をいただきました。ひきこもりのくせに生意気ですみません。

 当選お知らせメール

プレゼントが届く前に編集部からお知らせメールが来ました。

登録してすぐプレゼントに当選したので「登録直後は当たりやすい」という噂は本当かもしれません。

有料のプレミアム会員か無料会員かは関係がないようです(私は無料会員)。口コミも十件くらいしか書いていないので口コミの件数が多いほどいい、というわけでもなさそうです。

口コミを書く時はできるだけ持っている人にしかわからない情報を書くようにしています。そして悪口は書かない。

その商品が悪いのではなくて私に合わないだけですから、合わない理由だけを書きます。ブログには好き放題書いてますけど、よそのサイトではお行儀がいいんですよ、私。

プレゼントが欲しいからといって何でも応募しまくる……というやり方はあまり良くない気がします。

化粧品にはそれぞれ想定するお客様像があるので、対象年齢からあまりにかけ離れていたり、肌の悩みに合わなかったりするものに応募しても当たらないんじゃないでしょうか。

プレゼント応募時のアンケートには真面目に答えたほうがいいと思います。ご意見・ご要望の欄を書くのは正直めんどくさいですが、私は空欄にしないでその都度文面を考えるようにしています。

あとは運です。