ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

ローソン春のリラックマフェア2018でからあげクンのお皿をもらったよ

スポンサーリンク

からあげくんのお皿とパッケージ

ローソンでは3/13~6/18まで春のリラックマフェアを開催中です。

スタンプ50個で必ずもらえる「からあげクンのお皿」を引き換えてきました。

以前もポイントカード新規入会特典の景品としてからあげクンのモノクロプレートが配布されたことがありますが、絵柄も変わり、カラフルになって再登場です。

 いい仕事してますね

からあげくんのお皿・正面

直径約19cm、高さ約2cmの中サイズ

どうですか。WindowsのPaintツールで描いたような、ギザギザの主線。

イラストレーターやSAIのなめらかな線にはない味わいがありますね。

この素朴さがからあげクンですよ。

からあげクンのお皿・高さ

しっかりとした肉厚なお皿。深さは浅めです。

からあげクンを載せてもいいし、サラダを盛り付けてもいいですね。

からあげクンのお皿・裏側

お皿の裏側には「からあげクン✕LOWSON」のロゴが入っています。

パッケージ裏の説明

ヤフ●クやメ●カリに山ほど出品されていましたが、原則としてオークションへの出品や転売は禁止です。

ドナドナしないでお家で使ってあげましょう。

からあげクンのお皿をもらう方法

春のリラックマフェアはponta会員・dポイントカード会員限定です。

ローソンでお買い物をする際、レジでカードを提示してください。

対象商品に購入金額100円(税込)につきスタンプ1個がもらえます。

スタンプ50個=5,000円でからあげくんのお皿がもらえますよ。

景品の交換にはLoppiでの申し込みが必要です。

景品の交換方

スタンプが貯めると、QRコードがついたレシートがもらえます。

  1. Loppiの「QRコード~」のボタンをタッチ。
  2. Loppiのガラス面にQRコードを載せて読み取る。
  3. 希望の景品をモニタ上で選んでタッチ。
  4. 引換券が発券される。

引換券に受取可能期間が書かれています。期間内に引換券をレジに持って行ってください。

※景品は引換券を発行した店舗でしか受け取れません。

お買い上げレシートでは景品を引き換えられないので、必ずLoppiで申し込んでくださいね。

景品が店に届くまで9~15日くらいかかります。

景品申込み期限は6月25日、景品受取期間は7月23日までですが、早めに申込んでおいたほうが取り忘れがないですよ。