ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

【煉獄狩りじゃーー!!】鬼滅✕ローソンの新商品買ってみました

スポンサーリンク

f:id:hikico_mori:20210620145214j:plain

 

6月15日発売の鬼滅✕ローソンのコラボ商品を買ってきました。

 

妹が煉獄推しのため、煉獄さんがいない商品だけ他のキャラを選ぶ「煉獄狩り」方式でお送りします。財力不足によりランダム商品はスルー。

 

なかなか手に入らないものもあったので、何日かにわけて集めました。

 

初日に買えたのは、

 

  • ピーチティー(伊之助)
  • 禰豆子の竹パン
  • フローズンティーパーティー(炭治郎・善逸)
  • クリアファイル(ローソン制服)

 

の4種類。

 

禰豆子の竹パンとタルトは以前に発売されたものの新しいバージョン。タルトの絵柄には煉獄さんが加わりました。

 

f:id:hikico_mori:20210620145243j:plain

 

今回、妹がいちばん欲しがっていたローソン制服のクリアファイルです。

 

煉獄さんがお弁当たくさん抱えて品出し。土用の丑の日に発売する牛すき焼き弁当だと思います。さりげなく新商品の宣伝を仕込んであるのですね。

 

個人的には左上の人も気になります。

 

あの冨岡さんがコンビニで働けるのか? 

 

コミュ障なのに? 

 

私の見立てでは鬼殺隊がなくなったら無職になりそうな柱ナンバーワンなんですけど。「半々羽織」のアカウントでぼっち系YouTuberやるしかないと思ってるんですけど。

 

つい冨岡さんをいじりたくなってしまいましたが、煉獄さんに話を戻します。

 

f:id:hikico_mori:20210620145352j:plain

 

タルトの美しい煉獄さんです。

 

絵はタルトに被せてあるフィルムにプリントしてあるので剥がして取っておくことができます。

 

煉獄推しさん達は「煉獄さんについたクリームを思う存分舐められる」と大喜び。私にその発想はなかった。

 

笑えないガチ恋勢は相容れないのですが、モブおじと言うんでしょうか、狂ってる方々には大いに狂ってほしいと思います。私も「煉獄さんの尻が」とか「むいくんの足が」とか言ってるので他人のような気がしません。

 

ピーチティー シークレット柄

 

f:id:hikico_mori:20210620145314j:plain

 

煉獄さんがいるシークレット柄がなかなか見つからなくて苦労しました。

 

1つだけ残っていたのをやっと見つけました。煉獄さんメインではなく無限列車のイラストです。

 

ローソンコラボの煉獄さんについて言いたいこと

 

f:id:hikico_mori:20210620170609j:plain

 

 

どうもローソンは煉獄さんをアホな子だと思っている節があります。

 

これは以前ローソンで買ったゼリーのカップについている煉獄さんなのですが、食べ方がきたねええええ。

 

彼はお育ちが良いし食事のマナーも良いはずなんです、たくさん食べるだけで。

 

なのにローソンコラボだといつも何か口に入れてるしアホっぽいんですよ。食い意地が張った馬鹿というローソン的解釈も嫌いじゃないですけどね。