ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

【無限列車編Blu-ray&DVD発売】ufo特典の股間ピカ寿郎が到着!!

スポンサーリンク

f:id:hikico_mori:20210617030235j:plain

 

6月16日は無限列車編のBlu-ray&DVDの発売日。うちにもufotable限定のBlu-rayが届きました。

 

すこぶる評判が悪かった心を燃やせアクスタですが……

 

f:id:hikico_mori:20210617030311j:plain

 

あれ? 実物は意外とカッコいい。

 

全体が光って見えるように作られており、股間だけにライトが当たっているような感じではないです。

 

カットが丁寧だったらもっと迫力が出たとは思うものの、全然悪くない。そこそこ大きさもあって見栄えがします。

 

妹は気に入って「ここもやさん」と呼んでいました。私が股間ピカ寿郎と言ったら「炎虎すっぞ」と怒られました。

 

f:id:hikico_mori:20210617030342j:plain


画像を見た段階では「初めて飾らない煉獄さんグッズになるかも……」と危惧しておりましたが、祭壇の一軍に入れてもらったようです。

さらに妹はufotableだけではなく。ANIPLEXの限定版も買っていたことが判明しました。そちらは禰豆子の箱に入っていて、ufo版とはまた違った豪華さです。