ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

【セブンイレブン】ふんわり玉子のオムライス おにぎりを食べてみた

スポンサーリンク

ふんわり玉子のオムライス

セブンイレブンの甲信越・北陸限定の「ふんわり玉子のオムライス」おにぎりを食べてみました。

近くのセブンには入荷してなくて、3店舗回ってやっと見つけました。

甲信越・北陸限定に住んでいても選ばれし者しか食べられないおにぎりなのかしら……。

 玉子の下からケチャップがこんにちは

オムライスおにぎりの玉子

ほんとに玉子がふわふわだ。

スポンジみたいな食感でオムライスの玉子という感じはしないんですが、これはこれで乙なものです。

玉子の下にケチャップ

ケチャップは玉子の下に塗ってありました。

寿司ネタの下に塗るワサビのような、面白いアイディア。

家庭的で素朴なオムライスの味がしました。モチモチしたチキンライスは、ザ・新潟米。

ローソンのオムライスも食べましたが、味はセブンのオムライスおにぎりの圧勝です。

でかい鶏肉

鶏肉はけっこう大きめ。

私はオムライスに入っている鶏肉がすごく苦手なんですが、この肉は大丈夫でした。

柔らかいのでご飯と一緒に食べると気になりません。鶏肉の臭みもほとんど感じませんでした。

コンビニに限定すれば、主食系はセブンが一番ですね。

もっと本格的な物を食べたければレストランに行けばいいんだし、出来合いのものでこれだけ美味しければいいや。

ふんわり玉子のオムライス おにぎり

価格:140円(税込)
エネルギー:210Kcal