ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

【祝】ウタエルとラファエルのコラボが実現!シバター(師匠)にも会えたよ

スポンサーリンク

ラファエルか被っているような白い仮面

ウタエルがついに本家のラファエルに呼び出しを食らったようです。

ラファエルがカブキンのチャンネルで「ウタエルさん面白い」「目の前でdisってほしい」と好意的なコメントをしていたので、そろそろコラボしそうな気配はありました。

 説教という名のコント


俺の偽物を呼び出してマジで説教します(不快になる方は見ないで下さい)

偽物代表としてラファエルの家に呼び出されたウタエルと相方のハモレル。

ラファエルからいろいろな質問をされますが、腰の低いウタエルと微妙に上から目線のハモレルが対照的で笑えます。そんなキャラだったんだw

結局ラファエルクッキングの曲を作ることを条件に、ウタエル・ハモレルの活動を許可してもらえることになります。

ガブリエルがラファエルに許可を取っていたことも明らかになりました。いつも灰色と呼んでいるのにお前いい奴だな。

ウタエルがラファエルを直接disる


ラファエルに直接会ってディスる歌「ラファエルクッキング最高」

師匠のシバターが見守るなか、ウタエル&ハモレルがラファエルを歌でdisります。サビで楽しそうに踊り出すシバターにも注目!

disっているのにみんなが幸せになる奇跡の動画です。

師匠もたまには役に立つ

ウタエルは高いコンサル料とマージンを払っているので、シバターの人脈でもなんでも利用にして大きくなってほしい。


シバター師匠への歌「シバターに会いたくて会いたくて」

ずっと会いたかった師匠に会えてよかったね、ウタエル。

ラファエルクッキングのテーマ曲


勝手に作ったラファエルクッキングのテーマ曲

ラファエルと会ったことで刺激を受けたのか、ウタエルがもう一曲作りました。ラファエルクッキングを見た視聴者の気持ちがぎっしり詰まった美味しい曲です。

▼塩コショウのウィーンってやつはアマゾンらへんに売ってたよ。