ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

煉獄さん、400億達成おめでとうございます。わっしょい

スポンサーリンク

f:id:hikico_mori:20210522232128j:plain

 

 

 ついに「鬼滅の刃 無限列車編」が興行収入400億を突破したそうです。

 

緊急事態宣言による映画館の休業で記録が止まってしまうのではないかと心配されましたが、やっぱり煉獄さんは負けてなかった。杏寿郎はすごい子だった。

 

記録がすべてではないとはいえ、ここまで来たら400億になってほしいのがファンの本音。正式な発表は月曜日になるそうですが、集計報告を毎日ツイートしてくれていたタロイモさんには感謝しかありません。名前も煉獄さんの好物のイモだし、神様のような人に違いないです。

 

槇寿郎パパは煉獄さんに「何者にもなれない」「たいした才能はない」と言いましたが、あなたの息子は全米1位になって400億の男にもなりました。酒瓶ひっくり返して驚くがいい。

 

これから先、煉獄さんより強いキャラクターも登場します。美形キャラも出てきます。でも人々にここまで愛さたのは煉獄さんだったから。

「強さというものは肉体に対してのみ使う言葉ではない」

メンタルの強さに戦闘力を足したら最強のキャラは間違いなく煉獄さんです。