ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅✕不二家コラボのお菓子をげっと

妹のおつかいで6/29発売の鬼滅✕不二家のコラボ商品を手に入れるため,、不二家に行ってきました。 狙いはもちろん煉獄さん。ペコパフは妹が事前に予約していたものですが、マカロンも縁があってお迎えできました。 煉獄さんはあらかた狩りつくされており、ペ…

【鬼滅の刃】まめめいと新メンバー紹介【無一郎・義勇・実弥・玄弥】

うちのまめめいとに新メンバーが加わりました。 むいくん、冨岡さん、実弥ちゃん、玄弥の4人です。 まめめいと 時透無一郎 小柄なむいくんですが、まめめいとはけっこう貫禄があります。 腹回りが冨岡さんよりワイド。 髪もけっこうボリュームがあります。 …

あやしい煉獄さんを手に入れたぞォ【モザイク処理済】

いかがわしい煉獄さんが売っていると話題になっていたのでコンビニに行って入手してきました。 モザイク越しでも怪しさが伝わってくるでしょう。 色もヤバいし形もヤバい 正体はケース入りのぷっちょ。 しかし、なぜこの色でこの形なんだ。お子様に見せたら…

【煉獄狩りじゃーー!!】鬼滅✕ローソンの新商品買ってみました

6月15日発売の鬼滅✕ローソンのコラボ商品を買ってきました。 妹が煉獄推しのため、煉獄さんがいない商品だけ他のキャラを選ぶ「煉獄狩り」方式でお送りします。財力不足によりランダム商品はスルー。 なかなか手に入らないものもあったので、何日かにわけて…

【無限列車編Blu-ray&DVD発売】ufo特典の股間ピカ寿郎が到着!!

6月16日は無限列車編のBlu-ray&DVDの発売日。うちにもufotable限定のBlu-rayが届きました。 すこぶる評判が悪かった心を燃やせアクスタですが…… あれ? 実物は意外とカッコいい。 全体が光って見えるように作られており、股間だけにライトが当たっているよ…

【鬼滅の刃】ミニミニフレンズの実弥ちゃんと煉獄さんがやって来た

鬼殺隊に舞い降りた傷だらけの天使・実弥ちゃんと鬼殺隊のアイドル・煉獄さんのミニミニフレンズがやってきました。 この二人はお迎えするのがなかなか大変でした。とくに実弥ちゃんは入手困難でフリマアプリで10倍くらいのプレ値で取引されていたこともあり…

鬼滅の刃パッケージのブルボン プチ全24種類買ってみました

鬼滅の刃パッケージのブルボンプチシリーズを全種類ゲットできました。 これまでも鬼滅がパッケージになったお菓子はたくさんありましたが、今回はプチシリーズのマスコットキャラクター「プチクマ」も鬼滅キャラに扮しています。 1.竈門炭治郎(チーズ) 2.…