ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【冨岡チャレンジ】ディフォルメシールウエハース其ノ四 11個開封してみた

妹と無限列車の最終上映を見た日、ヴィレバンで1つだけ買ったディフォルメウエハース其ノ四。 www.hikico-mori.com あとでバーコードを12枚集めるとコレクションファイルがもらえるキャンペーン(全サみたいなやつ)をやっていることを思い出し、追加で11個…

【鬼滅の刃】Figuarts mini (フィギュアーツミニ)時透無一郎

7月再販のむいくんのフィギュアーツミニです。このシリーズは本当によく出来ていて、サンプル画像そのまま可愛さです。山育ちとは思えない美白肌。 ただ、台座が透明なので行方不明になりやすくてちょっと困るんですよね。 むいくんの台座が見つからなくて焦…

ボスじゅろうさん、緊急手術!

ふわコロBIGのボスじゅろうさんが怪我をしたので緊急手術することになりました。 首の付け根が破れて穴が開いています。 ボスじゅろうさんは妹のお気に入りでよくぎゅーっとしていたので縫い目が破れてしまったみたいです。 でも妹は優しい子なのでボスじゅ…

【煉獄さんBDカード配布】無限列車の最終上映に行ってきました

緊急事態宣言で延期されていた煉獄さんのバースデーカードが7/22~7/29の特別上映で配布されることになりましたので、初日に妹と乗車してきました。 本来は煉獄さんの誕生日の5月10日から配布予定だった入場者特典。ようやく手にすることができて煉獄推しの…

【鬼滅祭】キメツ学園物語Ver.ぽてっとますこっと 煉獄先生と冨岡先生&6月発売の無一郎くんを紹介します

キメツ学園バージョンの〈ぽてっとますこっと〉の煉獄先生と冨岡先生がANIPLEXから届きました。 ただでさえイベント系のグッズは忘れた頃にやって来るというのに、発売日が6月下旬から7月中旬に延期されたので会えるまで長かった……。 ぽてっとますこっと キ…

【不定期コーナー】実弥ちゃんダイアリー

【実弥ちゃんとジンベエさん】 なんだ、サメのくせに弱そうだなァ ウワーーーーー!!!!!!! 【実弥ちゃんの愛車 】 イカした車だろォ? パラリラパラリラ~~♪ 風になるぜぇ (地元では「パンダの実弥」と恐れられていた伝説の走り屋) パンダの顔もよ…

【煉獄さんは出るか】7/6発売 ローソン✕鬼滅 チロルチョコとカントリーマアム買ってきた

俺がイモを被ってることは気にするな 7月6日発売のローソン✕鬼滅コラボのチロルチョコとカントリーマアムを買ってきました。どちらも鬼滅のキャラがローソンの制服を着ているイラストです。 煉獄推しがグッズを買うのに苦労するのはいつものことですが、今回…

【小さいのに迫力満点!】ADVERGE MOTION2 煉獄杏寿郎

コンビニやスーパーで売ってる食玩「ADVERGE MOTION2」の煉獄さんフィギュアです。 最近の食玩は出来が良くて驚きました。 商品画像よりも実物のほうがずっといい。食玩だと思うと高いけどフィギュアだと思えばお買い得かもしれないです。 しかもこれ、「こ…

実弥ちゃんとオフトゥン

まさかお前と藤の家に泊まることになるとはなァ 最近冨岡以上にイケメン扱いされてて納得行かねェ まァ、煉獄のほうが顔が小せェことは認めるけどよォ ・・・ ・・・ ・・・ ――チュンチュン(雀の声) あ~、よく寝たァ…… おい、煉獄 なんか昨日より顔でかく…