ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

ボスじゅろうさん、緊急手術!

スポンサーリンク

f:id:hikico_mori:20210724214409j:plain

 

ふわコロBIGのボスじゅろうさんが怪我をしたので緊急手術することになりました。

 

f:id:hikico_mori:20210724214940j:plain

 

首の付け根が破れて穴が開いています。

 

ボスじゅろうさんは妹のお気に入りでよくぎゅーっとしていたので縫い目が破れてしまったみたいです。

 

でも妹は優しい子なのでボスじゅろうさんを傷つけたりしないはず。寝ている間に猗窩座がやったに違いないです。あいつのせいにしておこう。

 

f:id:hikico_mori:20210724214956j:plain


家族は「ボンドで貼ったら?」と言っていましたが、このくらいなら縫ったほうが早いので縫ってあげました。

内側から縫ったのでそれなりに誤魔化せてるんじゃないかと。もちろん、完全に元通りにはならないですけどね。それもそれで「うちの子感」があって愛着が湧いてくるものだと思います。

 

妹は小さい頃からぬいぐるみが好きだったので、怪我をした時はこんな感じで直してあげていました。

 

すっかり元気になったボスじゅろうさんは妹の部屋に帰っていきましたよ。お疲れさま~。