ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

【煉獄さんは出るか】7/6発売 ローソン✕鬼滅 チロルチョコとカントリーマアム買ってきた

スポンサーリンク

f:id:hikico_mori:20210711005340j:plain

俺がイモを被ってることは気にするな

7月6日発売のローソン✕鬼滅コラボのチロルチョコとカントリーマアムを買ってきました。どちらも鬼滅のキャラがローソンの制服を着ているイラストです。

 

煉獄推しがグッズを買うのに苦労するのはいつものことですが、今回は煉獄さんを探す以前に商品自体が売ってない(仕入れてない)ようでした。煉獄さんがいないから買う気ないけど今川焼きと鬼オンスープもなかったです。

 

とくにカントリーマアムが売ってなくて泣いた。そのうえ、せっかく買ったお菓子をエコバッグに入れたまま職場に忘れてきて二度泣いた。脳みそ無いのは知ってたけどついにボケが始まったのか。

 

f:id:hikico_mori:20210711005446j:plain

 

ローソンを何軒も回ってやっと買えたカントリーマアムです。

 

オマケのマグネットが8種類あるんですよね、これ。

 

パッケージに煉獄さんがいるから1つは買う予定でしたけど、最近煉獄さんの引きが悪いから当てられる気がしない。

 

期待しないで開けてみまーす。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

f:id:hikico_mori:20210711005533j:plain

 

出たーーーーー!!!!!!!

 

煉獄さーーーーーーん!!!!!!!!

 

また伝説作っちゃった☆(・ω<)

 

煉獄さんの缶コーヒーも自販機で1発で当てたし、鬼滅のビックリマンも1個しか買ってないのに善逸のシークレットが出たのでくじ運は悪くないはずなんだ。

 

とくに煉獄さんの引きの良くて妹から「煉獄の継子」と呼ばれた私だぞ。煉獄さんは心が広いからイジられても怒ったりしないもん( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ヨシヨシ.

 

冨岡……あいつはダメだ。

 

 

〈ここから裏話〉

 

まんじゅろうさんのサツマイモの被り物、気になりませんか?

 

ジェイホビさんの動画に出てくるまめめいとの煉獄さんが被っていたものを妹が特定して調達してきました。

 


www.youtube.com


被り物として単体で売っているものではなく、「忍たま乱太郎」のあにずきんの被り物を流用していたようです。

 

オタクの検索力すげえ。

 

f:id:hikico_mori:20210711005617j:plain

 

しかし肝心のまめめいとの煉獄さんに被せたらキツキツで前が閉まりません。

 

うちの煉獄さんはジェイホビ家の子よりふくよかみたいです。

 

まんじゅろうさん被せたらぴったりだったので、まんじゅろうさん用になりました。