ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

【鬼滅の刃】おまんじゅうにぎにぎマスコット【煉獄杏寿郎】【鎹鴉】&おまんじゅうふかふかポーチ【煉獄さん】

スポンサーリンク

f:id:hikico_mori:20210516210422j:plain


手前にいるのがおまんじゅうにぎにぎマスコットの煉獄さんと鎹鴉、奥にいるのがおまんじゅうふかふかポーチの煉獄さんです。

 

おまんじゅうにぎにぎマスコットはお手玉くらいの大きさのマスコットで、にぎにぎすると気持ちがいい。

 

このブログで紹介している鬼滅グッズはほとんど妹の持ち物ですが、このポーチは私の私物です。

 

彼とは無限列車を見た後、花見にも行った仲です。

 

 

www.hikico-mori.com

 

おまんじゅうの煉獄さんには熱烈なファンがおり、「まんじゅろうさん」と呼ばれています。

 

各まんじゅろうさんオーナーの元、煉獄さんとは別の生き物として独自の世界を築いているようです。

 

f:id:hikico_mori:20210516211148j:plain

 

にぎにぎまんじゅろうさんをポーチの中に入れてみました。

 

鎹鴉(煉獄さんの鴉だから要だと思う)の冷ややかな視線を感じます。

 

f:id:hikico_mori:20210516212436j:plain

 

後ろもちゃんと煉獄さん。もふもふヘアと髷が可愛いです。

 

映画のヒットでおまんじゅうにぎにぎマスコットの煉獄さんが高騰し、いまではなかなか手に入らないグッズとなってしまいました。

 

一人でも多くのまんじゅろうさんファンに届くように再販を希望します。写真でも可愛いけど実物はほんとに可愛いから。