ひきこもりクエスト

ひきこもりが何と戦ってるかって?自分の中にいる怪物だよ

【鬼滅】ぼったくり価格のローソンプリントをやってきた

スポンサーリンク

f:id:hikico_mori:20210430033642j:plain

 

いまローソンへ行くとローソンプリントで無限列車編のブロマイドが購入できます。

 

鬼滅とズブズブのロー村がまた鬼滅と組んで商売を始めたと聞き、私もローソンプリントデビュー。

 

煉獄さんのブロマイドをプリントしてきました。

 

 やり方はとっても簡単。

 

  1. コピー機のタッチパネルで「ローソンプリント」を選ぶ。
  2. 「鬼滅の刃」のバナーを押す。
  3. 画像一覧から欲しい絵を選んで代金を投入する。

 

コピー機によって多少違いはあるかもしれませんが、だいたいこんな感じだと思ってもらえれば。

 

サイズは2種類あり、L判が1枚300円、2L判が500円とかわいくない値段。

 

L判3枚か2L判2枚買うとわが県の最低時給を超えます。ブロマイドが高いのか地方の賃金がクソ安いのか。

 

f:id:hikico_mori:20210430034625j:plain

 

  • 猗窩座登場時の煉獄さん(イケメン)
  • 破壊殺・空式を昇り炎天でガードする煉獄さん(イケメン)
  • ごろ寝の槇寿郎(クソジジイ)

 

の3枚を選びました。

 

槇寿郎だって煉獄だよ?

 

なんなら40年くらい煉獄やってるので息子より煉獄歴長いです(たとえ炭治郎に「煉獄さんの悪口を言うな!」と頭突きを食らわされ、煉獄にカウントされなくても)。

 

映画にはやさぐれる前の笑顔のシーンもあったんですが、あえて後ろ頭を選んだローソンのセンスよ。さらに魘夢の手のアップとか上級者向けの画像もあります(誰得)。

 

300円も出して槇寿郎の後ろ頭をプリントする人はそういないだろうと思ってSNSを覗いたら意外といた。

煉獄推しの煉獄愛を舐めてた。ごめん。

 

ネタ半分であまり期待せず購入したのですが、プリントが写真のように綺麗でコレクションしたくなります。

 

煉獄さんの瞳が美しい。

 

コピー代にしては高くてもブロマイドの値段なら特別高くはないんじゃないかと思いました。

 

あと色紙やらクリアファイルやら新しいグッズも出たらしいのですが、いつものような大々的な告知がなかったので代わりに宣伝しておきます。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

f:id:hikico_mori:20210501221509j:plain

 

ぼったくりと言いつつ2L判もやりました。